銀座のフェイシャルエイジング専門のエステサロン | Meshie(ミーシェ)

エイジングビューティーコラム

20代・30代の美白ケア

SHARE

20代:紫外線対策を徹底して、シミ発生リスクを下げる美白ケアを

まだ肌トラブルも少なく
うっかり日焼けをしてしまっても戻りが早い20代。
ですが、無防備に紫外線を浴びるのは危険です。
元通りになったように見えても
肌細胞は紫外線によって傷つけられています。
ダメージが徐々に蓄積し
数年後には
実際にシミになって肌表面に現れてきます。

30代になってシミに泣かないためにも
20代は紫外線対策・美白ケアをとにかく徹底しましょう。
特に顔は下地やファンデーションを
紫外線カット効果のあるものにすれば
年間通じてうっかり日焼けを防ぐことができます。
特に日差しの強い夏の屋外レジャーなら
最高レベルのSPF50+・PA++++の日焼け止めが安心です。

 

30代:シミの悩みが急増する年代*集中美白で迅速に対処

紫外線ダメージが蓄積して
シミが出始める30代。
ふと鏡をのぞいたら
見覚えのなかったシミっできていることもあります。
家事や仕事、子育てに忙しい年代ゆえに
美白ケアをつい後回しにしがちですが
ここは素早い対処が肝心です。

シミを発見したら、メラニンの生成を抑えて
これ以上増やさないケアが必要です。
美白有効成分をギュッと凝縮した美容液やクリームを
朝晩のケアに投入して
メラニンをコントロールしましょう。

おすすめ記事

ピーリングでよく聞く「ダウンタイム」とは?

目次1 ダウンタイムとは?2 ピーリングでよくある具体的なダウンタイムの症状とは?3 Meshie(ミーシェ) […]

よくある質問 -FAQ-

目次1 【ご来店について】1.1 エステは初めてなので不安です。 強引な勧誘などはありませんか?1.2 個人サ […]

本当はいつから?フェイシャルスタートの適齢期

目次1 25歳お肌の曲がり角とは?2 25歳からフェイシャルは必要?3 フェイシャルケアを始めるデッドラインと […]

エステサロンのフェイシャルケア

目次1 フェイシャルケアとは2 フェイシャルケアの種類3 フェイシャルの効果的理想のケア フェイシャルケアとは […]

目元からもしっかり美白ケア

目次1 美白ケア*目元の日焼けメカニズム2 美白ケア*曇り雨でもサンケアはマスト3 美白ケア*目元の美白ケア方 […]

Meshie メニュー

Copyright 2019 meshie All Rights Reserved.